プロフィール

フォトアルバム
代表 yasu.

2001,09,01 泉区中田に創彩酒膳海月をオープンしました。異国情緒あふれる吹き抜け二階建ての不思議空間な店内は大人気!
国籍問わずの創作料理も評価はgood!!
トロピカルなドリンクや南国風な料理、和風、洋風、中華風など独自にアレンジ…。
若い方から、中年層、高年層と幅広い方にご利用頂ける地域密着の居酒屋です。
【席数40席】【不定休】
日~土曜日【18:00~24:00】

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年9月26日 (水)

10月になってしまう…!

すっかり肌寒くなって秋の気配をかんじますねっcoldsweats01

夏が大好きなのに過ぎ去って行くのですねぇ…crying

秋、10月と言えば皆様に悲しいお知らせがございます。

我が海月の営業時間が変わりますsign03

今までは(日~木)18:00~1:00  (金・土・祝前日)18:00~3:00でしたが、

10月1日(月)から 連日 18:00~24:00 に変更することになりましたweep

私共としても、とても残念ですがどうぞご理解の上ご了承願います。

少し営業時間が短縮になりますが、その分濃い内容の海月をお届け致します。

※常連さん達とアフターで飲みにいけるかなぁbeer

これからも【創彩酒膳 海月】 をどうぞ宜しくお願いします。scissors

    kaigetsu  yasumoon3

2012年9月18日 (火)

3連休終わりました。

この3連休は、11周年の300円メニューの効果か、先日のFM横浜の宣伝のお蔭か?

満員御礼状態でしたhappy01

そうそう、F、YOKOのレポーターの石井麻衣子さんありがとうございました。

働く女性upって感じでカッコ良かったですshine

あの短時間でサラッと原稿作って読み上げてしまい、

LIVEの中継だったので、こちらがドキドキしてきいていましたheart02

放送終了後に何品か料理を試食して頂きながら、少し世間話しをしましたが

住む世界が違う雲の上の女性に感じました。

とても素敵な方でしたねぇlovely

海月も最高のPRが出来た事を感謝致します。

9月も半ばです、10,11,12月までノンストップで頑張ります。

 KAIGETSU YASU!

2012年9月13日 (木)

リスタート!

スタッフが辞めてしまい2日経ちました。

調理場の掃除と整理と食材の把握を終え本領発揮ですかねぇ…happy01

今月は300円メニューで決まっていますが、10月は秋の味覚で攻めて行こうと思います。

バイトのスタッフとハロウィンの話をしていました。

今年は初のイベントでも開催しようかと思案中です。flair

お菓子でもばら撒くかぁ~bleah

何にせよ、俺の料理が作れる時が来ました。

今は、旨いものと珍しいものを作っていこうと思います。

The 創作で行こうと決めました! お客様を楽しませたい。

それだけで突っ走って行きますshine

暮れまでノンストップだぜぃsign03 

2012年9月 6日 (木)

海月11周年記念300円メニュー、スタート!

2012、09、01 で、海月は11年間を終え、12年目に突入しました!

今月は感謝祭で9月の1カ月間ですが、

300円メニュー(9品)をご用意いたしました。

100gステーキ、 手羽カツ、 サメの唐揚げ

オムレツのカニみそあんかけ、 マグロのカマ焼き

白モツのハーブ焼き …他!

Photo

今月末までやってま~す。

2012年8月23日 (木)

お休み頂きました。

恒例のお盆明け大家族旅行に行ってきました。

14人の伊豆旅行で伊東のサンハトヤに1泊、水槽がある温泉やマジックショーを観ながらの

バイキング、プール遊びなど、ほとんどが子供達中心の旅行です。

あの子達にも、夏の楽しい思い出が出来たと思います。

さて、これから9月のイベントです。

海月は11周年、今年は¥300メニューで攻めたいと思います。

正直、原価が厳しいweep、でも、感謝祭なので今月は仕方ないかぁhappy01

どうせやるなら大判振る舞いだぜぃup

どんなメニューかはお楽しみに…

次回に写真を掲載致します。

2012年8月18日 (土)

夏のスタミナ肉料理!!

夏も終わりに近付いて来ているのでしょうかsign02

どこか、淋しい感じがしますねっweep

海月では、まだまだ暑い日に向けてスタミナが付きそうな肉料理をお届けしています。

ガーリック ビーフ ステーキ (200g)happy01¥714

012

牛肉のグリーンカレー煮込み (250g)lovely¥714

016

原価は無視してこの価格でお届けしています。

9月は海月の11周年記念です。

どんなイベントにするか考え中ですので、ご期待下さい。

あと、来月にFM横浜で海月が紹介されるかも知れませんkaraoke

その時は、追ってお知らせしますので、皆さん聞いてみて下さい。

2012年8月17日 (金)

おすすめ料理!

夏にタイ風グリーンカレーで牛肉を煮込んでみました。

タイ風の牛の角煮ですnew

ココナッツミルクたっぷりで美味しそうなソースをペロリbleah

spahappy02annoy辛い!

カレーペーストの分量が多かったかなsign02

生クリームだの調味料だので味(辛味)を調節するたびに味見です。

汗、汗、汗っcoldsweats02 です。

そんな苦労の料理、明日からスタートsign03

喜んでもらえると良いんですけど…。

他にも、ゴーヤとみょうがのゆずマヨポン酢やニンニクたっぷりのガーリックビーフステーキ

など、一緒に登場します。

夏は、まだまだsunスタミナ付けなきゃねっsign03

2012年8月15日 (水)

芋焼酎 海シリーズ

個人的にgood好きな芋焼酎を購入してきました。

大海酒造さんの 『くじら』 と 『』 です! どちらも芋臭さが無く(物足りないと言う人も多いかも)スッキリとした喉越しですね。

焼酎デビューの女性なんか合うのではないでしょうか…。

Photo_3

Photo_4

2012年8月14日 (火)

お盆なのに…

本日も無事に営業を終えました。

スタッフの皆さんお疲れさまでした!

何か普通の月曜日でしたねぇ~、皆さんどこかへ行っちゃってるのかなsign02

何か企画を考えてお知らせしないといけませんねぇ。

明日業務用スーパーでも行って新メニューでも考えるかなぁcoldsweats01

2012年8月13日 (月)

海月kaigetsuがつぶやき始めます。

new海月のブログ始めました、これからはお得な情報をどんどん送りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。

sunwave夏、真っ盛りです。

お盆休みですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

海月は休まず営業しておりますのでお近くに来られた時には、是非お立ち寄り下さい。

7月からrestaurantメニューも替わり、お勧めメニューも充実させています。

Image_top_3

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

海月 のサービス一覧

海月
  • TEL045-802-5180