プロフィール

フォトアルバム
代表 yasu.

2001,09,01 泉区中田に創彩酒膳海月をオープンしました。異国情緒あふれる吹き抜け二階建ての不思議空間な店内は大人気!
国籍問わずの創作料理も評価はgood!!
トロピカルなドリンクや南国風な料理、和風、洋風、中華風など独自にアレンジ…。
若い方から、中年層、高年層と幅広い方にご利用頂ける地域密着の居酒屋です。
【席数40席】【不定休】
日~土曜日【18:00~24:00】

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

お休み頂きました。

恒例のお盆明け大家族旅行に行ってきました。

14人の伊豆旅行で伊東のサンハトヤに1泊、水槽がある温泉やマジックショーを観ながらの

バイキング、プール遊びなど、ほとんどが子供達中心の旅行です。

あの子達にも、夏の楽しい思い出が出来たと思います。

さて、これから9月のイベントです。

海月は11周年、今年は¥300メニューで攻めたいと思います。

正直、原価が厳しいweep、でも、感謝祭なので今月は仕方ないかぁhappy01

どうせやるなら大判振る舞いだぜぃup

どんなメニューかはお楽しみに…

次回に写真を掲載致します。

2012年8月18日 (土)

夏のスタミナ肉料理!!

夏も終わりに近付いて来ているのでしょうかsign02

どこか、淋しい感じがしますねっweep

海月では、まだまだ暑い日に向けてスタミナが付きそうな肉料理をお届けしています。

ガーリック ビーフ ステーキ (200g)happy01¥714

012

牛肉のグリーンカレー煮込み (250g)lovely¥714

016

原価は無視してこの価格でお届けしています。

9月は海月の11周年記念です。

どんなイベントにするか考え中ですので、ご期待下さい。

あと、来月にFM横浜で海月が紹介されるかも知れませんkaraoke

その時は、追ってお知らせしますので、皆さん聞いてみて下さい。

2012年8月17日 (金)

おすすめ料理!

夏にタイ風グリーンカレーで牛肉を煮込んでみました。

タイ風の牛の角煮ですnew

ココナッツミルクたっぷりで美味しそうなソースをペロリbleah

spahappy02annoy辛い!

カレーペーストの分量が多かったかなsign02

生クリームだの調味料だので味(辛味)を調節するたびに味見です。

汗、汗、汗っcoldsweats02 です。

そんな苦労の料理、明日からスタートsign03

喜んでもらえると良いんですけど…。

他にも、ゴーヤとみょうがのゆずマヨポン酢やニンニクたっぷりのガーリックビーフステーキ

など、一緒に登場します。

夏は、まだまだsunスタミナ付けなきゃねっsign03

2012年8月15日 (水)

芋焼酎 海シリーズ

個人的にgood好きな芋焼酎を購入してきました。

大海酒造さんの 『くじら』 と 『』 です! どちらも芋臭さが無く(物足りないと言う人も多いかも)スッキリとした喉越しですね。

焼酎デビューの女性なんか合うのではないでしょうか…。

Photo_3

Photo_4

2012年8月14日 (火)

お盆なのに…

本日も無事に営業を終えました。

スタッフの皆さんお疲れさまでした!

何か普通の月曜日でしたねぇ~、皆さんどこかへ行っちゃってるのかなsign02

何か企画を考えてお知らせしないといけませんねぇ。

明日業務用スーパーでも行って新メニューでも考えるかなぁcoldsweats01

2012年8月13日 (月)

海月kaigetsuがつぶやき始めます。

new海月のブログ始めました、これからはお得な情報をどんどん送りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。

sunwave夏、真っ盛りです。

お盆休みですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

海月は休まず営業しておりますのでお近くに来られた時には、是非お立ち寄り下さい。

7月からrestaurantメニューも替わり、お勧めメニューも充実させています。

Image_top_3

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

海月 のサービス一覧

海月
  • TEL045-802-5180